忍者ブログ
サイトLINKはステキサイトを求める男女のコンシェルジュです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいごのさいごに

前回の続き

やっぱり

笑いがないと

いけない


ことしはまったくなかったですから


来年は


きっと いい年になりますよ


きっと


そう 願って



がんばりマッスル






ルーター
がほしいかも
PR
こういういいものを発見したときには

こうやってアップするのが

みんなに

幸福わけあっている気持ちになりますね


ねこの笑い


いいです


ひとの笑いもいいけれど


生きているもの

感情が、人間以外にもあるのかも


そんな一瞬をとらえていますね



パワーをもらいました!



ありがとさん






ラジオ


ぽちっとな
いろいろな意味がこめられていると思いますが


そんななかでも


小指と 小指の つながり


ゆびきり


そう


赤い糸かもしれないし


黒い糸かもしれない

でも



こういう


子供との約束こそが


ピュアな気持ちを

いつまでもてるのか

とても重要なのかもしれない


いかがですか



ピュアな気持ちは???



あたなも持ちませんか???



<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]